人間なげたら、とべ。

ドクターポリエステルハカセvocal.細谷のBlog。

<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

2014.11.06 Thursday




| - | - | - | pookmark |
2014.06.06 Friday

ごぶさた。

えっ!
一ヶ月更新してねえ!?
FACEBOOKの悪しき術中にはまったのか俺。


わがオルタナペイントも、細谷をレッドとすると ブルー(神戸)、イエロー(尚)
そしてグリーン、ピンクまで揃い、意気揚々の昨今。
はたまた細谷をオルタナムーンとすれば、マーキュリー、マーズ、ビーナス、ジュピター
と揃い、あでやか集団へ変貌したといえよう。
だれがどれなんだか。

2014.05.01 Thursday

夏がくうればおもいだす。

最近FACEBOOKのほうで、また勝手に火がついてるアイス彫刻。
昔ドクポリのBBSで無駄に掲載していたのをひっぱりだして、
ふりかえってみようではないか。

rick dias
LITE? A?
UGOKE UGOKE
deru!
gun pants
ZAKU-鵺
SUN SHAINE
SHINJO
TAKA M
EMOTION

ポストカードにするつもり。
 

2014.05.01 Thursday

昨日はありがとう!!

 きゃんきゃん。

きのうはありがときゃん。
恒例lunch time rockersで、G5中3バンド参加という、ランチキなライブ展開でしたのよさ。
楽しいばっかコレ理想形!

CAMPは次回
2014.5.16 (Fri)
ライブ!at NINE SPICES
-NINE SPICES presents LIVE-
新宿で夜のライブだきゃん。
こようぜ!

このライブ写真の、ピアニカ吹いてるおきゃんなあの人にアップで注目。





2014.04.05 Saturday

ジャケ買いの、本。よも。


ジャケ買いした本。
を、
よーやく読もうかなと。
少しこの人、よーすこーに似てるんだよね。 

2014.04.02 Wednesday

才人

昨夜はクラブライナーでアコースティックなliveが展開されてました。
顔出したときちょうど川崎プロ(ナショヲナル)の番だったので見て帰った。
彼こそが手も使わずに"いたす"涅槃人。
通常の7〜8倍の快楽の中で生きてるひとの音楽はちがうなー。
20140402_130243.jpg

2014.04.01 Tuesday

ランチきJAPAN、その一部公開!

 ランチきJAPAN、終了!!
みなさんありがとうございました。
いろんな人が楽しい楽しい言ってくれたイベント、これは成功例だって実感。
企画側がなんせもりあがってましたからなあ〜
あとは反省会と称した花見かな

そしてこれは、昨夜のランチき騒ぎの一部!?
夜営業のナイトクラブライナーLUNCHKI-JAPANのスタッフ。
この大騒ぎ、伝播させよう!


薔薇の貴公子に会いたい方は
幻のナイトクラブLUNCHKI-JAPANの出現をまたれよ。
支配人

2014.03.22 Saturday

久々の!雷神降臨

20140322_030645~2.jpg
肉体の限界さ痛感すた。
もう股関節が外れる寸前です。
3/30"ランチき〜"の二次会
僕はCOBRAをたたきます。
そのリハーサルがせまってるので、まずは個人練習!

2014.03.19 Wednesday

3/30(日)、合同企画 勃っっ発。

ビッグイベントです!
 
来たる3/30(日)
新高円寺クラブライナー
"ランチきJAPAN"
 
昼2時〜6時<第一部>
 
6時〜9時半<第二部>
 
これは、なかのいいロックバンド合同の大イベントです。すごくアイデアをこらしているので、ずえったい楽しい。是非ご来場ください!!
 
第一部はライブ!
 
Kenbowls5
東京ネイルキャッツ
CAMP
THERMOSTAD
DJ:ISHIKAWA(disk union/a.k.a.tigarhole)
そして!各バンドバンドブーム時代の名曲を必ず一曲カバーするしばりあり。
ちなみにうちは、JITTERIN'JINNやります!ばらしちゃうけど。
あいこちゃんが勿論うたいます。歌わせます!
必見!
1500円+2drink1000円
 
第二部はアフターパーティー!
 
DJ何人かまわしますが、ここでもあいこちゃんがDJ oistarを名乗りなんかしてくれます!
そしてそして。
出演者による特設バンドによるライブあり。
<SEXのぶさんず>
Gu.NOBU@東京ネイルキャッツ
Ba.ジャガー@THERMOSTAD
Dr.細谷@CAMP
 
<コブラーズ(仮)>
Vo.高井くん@mama'sbedroom
Gu.ジャガー@THERMOSTAD
Dr.細谷@CAMP
 
フードに、natural hitech recordsハヤシマンの中華が並びます!ビュッフェ形式。うまいです!
のんでくってランチき騒ぎ。こちらが本番です。
2500円(2Food込み)
 
3月末の日曜日。
おまちしてます!
IMG_73886629262068.jpeg

2014.03.11 Tuesday

日曜といえば!

 

日曜日のlunch time rockers!
CAMPはなにげに今年の一本目だったんだね
たのしいばっかり。
夜から夜業だったけどね。今日までね。

さてさて、3/30がビッグイベントG4主宰 ランチきJAPAN!!
おぼえといてください
ランチでつるんでるバンド、そして重鎮石川もDJとってくれますしで。いわばlunch time rockers外伝!
ナチュラルハイテックハヤシさんの中華もでるしで天元突破まちがいなし。

2014.03.04 Tuesday

G4会議のもよう

 G4(camp,AICHI xxx,THERMO STAD,KENBOWLS5)+東京ネイルキャッツによる会議のもよう。厳粛な空気の中でとりおこなわれた。
さて我らが夏のビッグイベントの前に!
3.30(SUN) のんべえイベントするんでその打ち合わせ。
とりあえず出順はあみだで公平かつ無責任に決定。
(2/27)


追筆
最近FACEBOOKばかりで更新しているもので、自分のブログがおろそかになってしまうのでした。でもやはり、無責任に本音をばらまけるのはここが一番!
こちらではさらに一歩ふみこんだ、核心を(何の)言葉にしていく所存。
たまにミにきておくんなさい。

ちなみにこの日は皆が脱ぐ!と予感していたので乳首にお花をかいていったのだけど、そのタイミングはなかったの巻。NOBUさんとあいこちゃんだけが目撃したのだった。

▲top