人間なげたら、とべ。

ドクターポリエステルハカセvocal.細谷のBlog。

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 遂に!夢のライブイベント目前! | TOP |

2014.11.06 Thursday




| - | - | - | pookmark |
2014.11.05 Wednesday

★歳末!!LIVE information★

★ライブイベントがつづきます★
面白いものばかりなので、どうお勧めしたらよいかなやみますが。
お仕事のシフト、遊びの予定を組む前に。
一番のやまばはコレ!
◉12/8 (mon) 鴬谷 キネマ倶楽部 
 "TOKIO NAILCATS presents"
CAMPでの出演です。暫定19:30〜 on stage
CAMP、今年の集大成がここにある!
社交ダンス会場としてつかわれていたキネマ倶楽部なだけあって、筋金入りのゴーーージャスさ。なぜCAMPがここに。。。さてこの日は taaのpiano 脇坂君と、勝手にしやがれのtrumpet KAZZさんが一部演奏に参加する予定。
平日の月曜ですが、平気です! 今からはやあがりの段取りつけるのですから。
あなたが。 そんな頑張って来てくれた人には僕からなんかあげます。
ちなみに珊瑚のネックレスではありません。
-other LIVE-
◉11/24 (mon 祝) 下北沢CCO
"ぺんきないと×SUPPER CLUB"
細谷晃人、ギター一本での弾き語りです。
出演:細谷(CAMP)  ジャガー(THERMOSTAD)AICHI xxx.(acoustic ver.) and more... DJ ISHIKAWA(DISK UNION/TIGER HOLE a.k.a)
スーパーマニアックな僕のアコースティックイベントにも、ついにタイアップが。大人な雰囲気のなかで静かに音をたのしむことができます。この日は完全予約制でお食事もできちゃったりします。どこへいこうとも、僕のロボット友人しんちゃんは連れて行きます。ジャガーやヒサシ君も自分のロボット友人つれてこれるのでしょうか、そこも必見。
◉12/4 (木) 下北沢CAVE-BE
"THERMOSTAD presents. 模倣祭"
はくねつ!コピーバンド大会。かれこれ、何回目だ?毎回もりあがりをみせる模倣祭ですが、今回はジャガーのユニコーンバンドにCAMPから細谷GUITAR,エア子KEYBORDで参加します。うーん、しゅびどぅば〜♪ 他にもヒサシ(AICHI xxx) ナカヤング(CAMP)他によるZIGGYバンド"疑似威"。HIRO-4(CAMP)んとこのメタリカバンド等がでます。みんなユニコーンなのだから、とてつもなく楽しい夜になるとおもいます。
◉12/28 (SUN) 高円寺SHOW BOAT
"ISHIKAWA presents.らんちき忘年会"
我らが秘密結社 G5 の大忘年会!ことしはこの連中とよく遊びました。そして来年も!無邪気な大人の集まりにあなたも参加しよう〜。たのしいだけ。それでいい。
出演  APES / Camp / HISASHI(Aichi.xxx) / Kenbowls5 / THERMOSTAD / andもあ
 -DJ- ISHIKAWA(DISK UNION /a.k.a. TIGER HOLE)
ご予約お問い合わせ、おまちしております!
ほそや

2014.11.06 Thursday



23:38 | - | - | - | pookmark |

コメント

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://ningenfly.jugem.jp/trackback/1618

トラックバック

▲top