人間なげたら、とべ。

ドクターポリエステルハカセvocal.細谷のBlog。

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

2014.11.06 Thursday




| - | - | - | pookmark |
2014.11.05 Wednesday

★歳末!!LIVE information★

★ライブイベントがつづきます★
面白いものばかりなので、どうお勧めしたらよいかなやみますが。
お仕事のシフト、遊びの予定を組む前に。
一番のやまばはコレ!
◉12/8 (mon) 鴬谷 キネマ倶楽部 
 "TOKIO NAILCATS presents"
CAMPでの出演です。暫定19:30〜 on stage
CAMP、今年の集大成がここにある!
社交ダンス会場としてつかわれていたキネマ倶楽部なだけあって、筋金入りのゴーーージャスさ。なぜCAMPがここに。。。さてこの日は taaのpiano 脇坂君と、勝手にしやがれのtrumpet KAZZさんが一部演奏に参加する予定。
平日の月曜ですが、平気です! 今からはやあがりの段取りつけるのですから。
あなたが。 そんな頑張って来てくれた人には僕からなんかあげます。
ちなみに珊瑚のネックレスではありません。
-other LIVE-
◉11/24 (mon 祝) 下北沢CCO
"ぺんきないと×SUPPER CLUB"
細谷晃人、ギター一本での弾き語りです。
出演:細谷(CAMP)  ジャガー(THERMOSTAD)AICHI xxx.(acoustic ver.) and more... DJ ISHIKAWA(DISK UNION/TIGER HOLE a.k.a)
スーパーマニアックな僕のアコースティックイベントにも、ついにタイアップが。大人な雰囲気のなかで静かに音をたのしむことができます。この日は完全予約制でお食事もできちゃったりします。どこへいこうとも、僕のロボット友人しんちゃんは連れて行きます。ジャガーやヒサシ君も自分のロボット友人つれてこれるのでしょうか、そこも必見。
◉12/4 (木) 下北沢CAVE-BE
"THERMOSTAD presents. 模倣祭"
はくねつ!コピーバンド大会。かれこれ、何回目だ?毎回もりあがりをみせる模倣祭ですが、今回はジャガーのユニコーンバンドにCAMPから細谷GUITAR,エア子KEYBORDで参加します。うーん、しゅびどぅば〜♪ 他にもヒサシ(AICHI xxx) ナカヤング(CAMP)他によるZIGGYバンド"疑似威"。HIRO-4(CAMP)んとこのメタリカバンド等がでます。みんなユニコーンなのだから、とてつもなく楽しい夜になるとおもいます。
◉12/28 (SUN) 高円寺SHOW BOAT
"ISHIKAWA presents.らんちき忘年会"
我らが秘密結社 G5 の大忘年会!ことしはこの連中とよく遊びました。そして来年も!無邪気な大人の集まりにあなたも参加しよう〜。たのしいだけ。それでいい。
出演  APES / Camp / HISASHI(Aichi.xxx) / Kenbowls5 / THERMOSTAD / andもあ
 -DJ- ISHIKAWA(DISK UNION /a.k.a. TIGER HOLE)
ご予約お問い合わせ、おまちしております!
ほそや

2014.09.05 Friday

遂に!夢のライブイベント目前!

 
今月末の28日の日曜日は、camp久々のライブです!
たまにゃあ見にコイやー!!
皆様、お待ちしております。
出演者全員友達のため大変な盛り上がりになるかと。
予約してくださった方、ワンドリンクサービスです♪

★そして、コンピレーションアルバムと、オリジナルTシャツの販売も!
 まじ楽しみにしててください!!!

☆詳細☆
2014.9.28(sun)
G5プレゼンツ!ランチきJAPAN vol2.決定!!! 
@下北沢cave-be
-LIVE-
Aichi.xxx
camp
Kenbowls 5
THERMOSTAD
東京ネイルキャッツ

【DJ&Food】
ISHIKAWA(DISK UNION/a.k.a TIGER HOLE) 

open 16:00/start 16:30
Adv ¥2,000/Door ¥2,300
+1drink¥500別

※前売り券ご予約の方、先着50名様に、
1ドリンクチケットプレゼント!
前売り券のご予約は、
TEL:03-3412-7373 
FAX:03-3412-7379
E-mail:info-tokyo@cave-be.net
(下北沢CAVE BE )まで

☆おなじみG5自主企画、お祭りだー!!!

2014.08.18 Monday

ドクポリ、一日復活

 来週日曜日!

黄泉の国からかえってくるぜ、ドクターポリエステルハカセ!
また会えなくなっちゃうんだから、線香あげにくおーい。
おそかりし送り盆さ。

2014/8/24(日)
@下北沢CLUB 251
-LIVE-
ドクターポリエステルハカセ
東京ネイルキャッツ
-DJ-
ISHIKAWA(DISK UNION/a.k.a.TIGER HOLE)


2014.08.12 Tuesday

音源完成間近!

 そしてCAMP
からすのうた
はれつ
MIXなうです!

エンジニアの服部くん曰く
"細谷くんがらみでだいたい地獄をみた"そうです。
ふりかえってみれば、全部むちゃぶりでした。

2014.08.09 Saturday

ううっぷ

 昨夜のこと。
キャリーぱみゅぱみゅを八王子でみました。
キャリーは毎度あたりまえのように楽しいので特に言及はしません。
終演後 タイ料理食おうという事になり。
じぶんなりにわっしゃー沢山かきこんで。
ごらん、右の妊婦と左のデブ。
そんな状況に。
じつは吐く手前


2014.08.09 Saturday

渋谷SWING

オルタナペイント1号と4号。出動!

SHIBUYA SWING。
BLUE DONUTSのトロンボーン.cohちゃんの店の塗装でしたが、本人を前に ちゃん付けで呼んだことはいまだない。
 

2014.08.04 Monday

G5コンピレーションアルバム

 9/28のランチキナイト2ではコンピレーションアルバムをだす!
土曜日はAICHI.xxxのドラム録音にはぼくがたずさわりました。

2014.07.30 Wednesday

ドクポリ 1日復活!

おうちでごろごろ、してんじゃあナイヨーっ!

8/24(sun)!!
"lunch time rockers"
にて
G5のうち、東京ネイルキャッツとCAMPの細谷率いる 故ドクターポリエステルハカセが2マン出演します!
9月のメインイベントの前にあつーい夏を堪能するンです。
是非あしをおはこびください。おまちしております〜
(camp細谷)

※ドクターポリエステルハカセは解散後はじめて一日カムバック。
メンバーは最初期のスリーピース編成。
喧嘩の瀬戸際で、これまたプレミアものだ。

 

2014.06.20 Friday

来週火曜日アコースティックイベント

来週火曜日、ぼく企画の弾き語りイベント、ぺんきないとあります!
高円寺クラブライナーです。
この日は、勝手にしやがれってバンドのトランペットの人と!どくぽりの曲やろーとかんがえてます!
おもしろくなるよっ。
よかったら是非、あしをおはこびください。
まってまーす!
 
penkinaight.jpeg

2014.06.08 Sunday

本日のライブ 配信します〜

本日は下北沢251にて
"lunch time rockers"
campのライブです!

13:00頃からツイートキャスティングで全宇宙に配信しますので
家事とかでこれない方、仕事でこれない、遠くてこれナい
そんなあなたは是非ごらんください!
     ↓
http://twitcasting.tv/airko55

▲top